




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


任天堂から発表された次世代機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」



10月20日深夜に任天堂から発表された次世代機
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)!

ディスプレイとコントローラーが本体から切り離されたり、持ち出して外出先とかでも遊べるのは良いかも。

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』や『スプラトゥーン』の新作も出るみたいですね~動画を見ると「スーパーマリオ」や「マリオカート」なんかもありそうです♪

どんな機能があるのか、どんなゲームが発売されてくのか、気になるところです^^;




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


「恋ダンス」するガッキーが可愛すぎる!



TBSのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で
ドラマ主題歌の星野源「恋」のダンスをする
ガッキーが可愛すぎるわー(≧▽≦)

って、ドラマはみてないけど(爆)




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


お出かけダイアリーリスト

家族で出かけた日記をリストにしてみました。

・家族旅行
 ├ 2016/9/18.19 一泊旅行@登別マリンパークニクス編
 ├ 2016/2/27 北海道博物館へ行って来た♪
 ├ 2015/7/24.25 一泊旅行@ニセコ~登別編
 ├ 2013/9/21 日帰り旅行@余市~小樽編
 └ 2013/8/13 道東旅行記@まとめ

・キャンプ
 ├ 2015/8/11 まあぶオートキャンプ場
 ├ 2014/8/14 まあぶオートキャンプ場
 ├ 2014/8/13 オートリゾート八雲
 ├ 2013/7/12 オートリゾート八雲
 ├ 2013/4/27 森の休憩村
 ├ 2012/8/11 森の休憩村
 ├ 2011/9/17 オートリゾート八雲
 ├ 2011/8/11 マオイオートランド
 └ 2010/8/12 しのつ公園キャンプ場

・花火大会
 ├ 2014/7/25 2014道新・UHB花火大会
 └ 2011/8/13 第61回勝毎花火大会




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


一泊旅行@登別マリンパークニクス編

今年は台風の影響でキャンプへ行けなかったので
お出かけしようと計画して、
家族で室蘭で一泊して地球岬からの景色を見てから
登別マリンパークニクスへ行ってきました♪



前回行ったのは7~8年くらい前かな?
久しぶりの水族館、楽しかったです(´―`*)



アシカショーとイルカショーも観て来ました。
アシカが滑って移動する姿が妙に可愛かったなぁ~♪
イルカのジャンプはなかなか見応えがありますね!

嫁と息子がイルカにエサをあげる体験もして
イルカと握手もして満足気でした^^;
娘はそれよりもペンギンのお散歩が見たくてソワソワしてたなぁ。

IMG_3522a.jpg

ビデオカメラではペンギンのお散歩を撮ったけど
スマホで撮るの忘れてたので写真だけ^^;


子供が大きくなってくと
こうして4人で出かける事も少なくなっていくのかなぁ
なんて思いながら2016年のレジャーを楽しんできました(´―`*)




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


今日は友達とススキノへ

昨夜は久しぶりに兄と会うためにススキノへ行き
今夜は数年ぶりに友達と会うのでススキノへ行ってきました(^_^;)

しばらく地方へ転勤で行っていた友人が戻って来たので
飲みに行こうかって事になりました♪

2016-09-03_01.jpg
2016-09-03_02.jpg

約2時間後にはもう一人友人が合流!
小学1年生の時からの友達です。
彼も多忙でなかなか都合がつかず
今回やっと、4~5年ぶりに会いました(*´∀`)ノ

先に一緒に飲んでた友達は中学からの親友で
後から合流したのは小学生の時からの親友、
3人とも同じ高校でそこからこの3人が親友になった関係^^;

見た目はみんなオヤジ化してるけど
話す会話は高校時代のままであの当時を思い出します。

歳をとってもこうしてバカ話ができる友達がいるって
本当に素晴らしい事だし、
これからも大切にしていきたいです\(゚∀゚)/



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
453位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS


