




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


ガリレオに柴咲“内海刑事”が帰ってくる!

フジテレビ系大ヒットドラマ「ガリレオ」(月曜後9・0)のスピンオフ(派生)作品が6月22日午後9時に放送され、女優の柴咲コウ(31)が主演を務めることが27日、分かった。前シリーズまでのヒロインだった柴咲演じる内海(うつみ)刑事の“最後の難事件”を描く完全オリジナル。柴咲は放送中の新シリーズで第1話しか登場しなかっただけに、大きな話題を集めそうだ。

YAHOO!ニュースより抜粋

119.jpg

なんということでしょう(・∀・)ニヤニヤ
内海刑事を中心として完全オリジナルがあるのねぇ~

これは見逃せないな(*´∀`)ノ

”ガリレオファンから「内海刑事をもっと見たい」との意見が殺到し”って書いてるけど、わかるなぁ~やっぱりガリレオはコウちゃんが必要だよねw

うーん、楽しみ楽しみ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000501-sanspo-ent





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


新作ガリレオ!



昨日から新作のガリレオが始まった。
吉高由里子さんがちょっと生意気そうな役で
柴咲コウさんのイメージが強かったせいか
何だか違和感を感じたけどそのうち慣れるかな^^;

来週も楽しみです(*´∀`)ノ


- おまけ -







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


ドラマの視聴率の差って?

gmh.jpg

山口智子(48)の16年ぶりの連ドラ出演で話題になった「ゴーイング マイ ホーム」
トレンディドラマの“高視聴率の女王”として名を馳せた山口智子さんですが
初回は13%だった視聴率が12月4日の放送では
視聴率がついに5.6%まで落ちたそうです( ̄▽ ̄;)

昔は「もう誰も愛さない」とかいろんなドラマで活躍してて
今回の久々に連ドラ復活に期待だったのにどうしちゃったんだろうか?

YAHOO!ニュースの記事には
「ドラマの“固定客”である若い女性は
もう山口の全盛期を知らない世代になっているの」
と書かれていた・・・確かにそうかもなぁ( ꒪ω꒪)


dx.jpg

一方、こちらのドラマ、
米倉涼子(37)主演の連ドラ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」
13日に15分拡大で放送された最終回では平均視聴率が24.4%だったらしい!
瞬間最高視聴率では29.8%だったとか\(゚∀゚)/


ドラマの視聴率の差って出演者によるものなのか
脚本や音楽やその他が問題なのかは僕には良く分かりません^_^;

女優が原因のような記事が書かれているけど
実際はどうなんだろうね?
この2つのドラマの出演女優がもし逆だったらどうだったんだろうか?

とか考えてしまいます。

どちらのドラマもリアルタイムでは観ていないので
何とも言えないけど、そのうちDVDレンタルで出たら
観てみようかな~(´ー`)┌フッ





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


土井亜紀に萌え

昨夜寝る前に
ドラマのモテキをまた見てた。

















やっぱり土井亜紀は可愛いすぎる(`・∀・´)



ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


もう誰も愛さない エンディング



いやぁ~懐かしいなぁ、このドラマ(。-∀-)ニヒ♪
展開が速くて一話でも見逃すと
ものすごく話が変わっちゃうようなドラマだったねw

吉田栄作、田中美奈子、山口智子などなど
懐かしい俳優さんが急展開ドラマを演じてたね。

また見たくなってきた(≧▽≦)





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
434位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS


