「恋ダンス」するガッキーが可愛すぎる!



TBSのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で
ドラマ主題歌の星野源「恋」のダンスをする
ガッキーが可愛すぎるわー(≧▽≦)

って、ドラマはみてないけど(爆)





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


misono来年芸能界引退宣言

misono.jpg

歌手のmisono(29)が17日に放送された日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演。来年に芸能界を引退することを宣言した。

番組では「ワガママ美女9人大比較スペシャル」と題してゲストが悩みや近況を報告。misonoは「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」と語り、「(事務所に)misonoは芸能界しか無理」と言われたことから、それなら引退してやろうと決意したという。

YAHOO!ニュースより抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000114-spnannex-ent

性格とか細かい事は抜きにして
可愛らしくて好きだったのになぁ~(;´Д`)

引退しちゃうのかー残念・・・。





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


木下優樹菜 TV番組ではいだしょうこを泣かせ罵声の嵐

o0480086412778074413.jpg

 タレントの木下優樹菜(26)が、「うたのおねえさん」で知られる歌手で女優のはいだしょうこ(34)をテレビ番組内で泣かせたとして、ネット上で“吊し上げ”を食らっている。まとめサイトでも俎上に載せられ、「木下は何様なんだ!」「マジでむかついた」などと袋だたき状態だ。

 発端となったのは、9日に放送されたクイズバラエティー「Qさま!!」(テレビ朝日系)。はいだが“ママ・奥様軍団”の一員として、制限時間内にチームの正解数を争う「プレッシャーSTUDY」の通常問題に挑戦した場面だった。マイペースに回答するはいだに対し、チーム仲間の木下が「ちょっとあの~、はいださんが書くの遅いっすけど」とイライラ。はいだは「すいません…」と恐縮するばかり。

YAHOO!ニュースより一部抜粋 詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000021-nkgendai-ent

ホントこの人は言葉づかいや態度が悪いよね(-_-メ)

テレビを見ている子供にも悪影響なタレントだと思います。

事務所側はこうゆう人に対して注意したり

ちゃんと教育しないんだろうか?


テレビを見る子供って芸能人のマネをしたりするし

影響力ってかなり強いと思います。


もっとそういう事を考えて出演して欲しいです。




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


現役ミス世界一の吉松育美、脅迫されていた…

K_making_cov_T.jpg

 日本代表として初めて世界一に輝いた2012ミス・インターナショナルグランプリの吉松育美(26)が11日、自身のブログを更新し、ある男性からの脅迫と嫌がらせで、ミスとしての最後の役目を奪われたと告白している。

 「心配してくれている皆様へご報告」と題したブログには衝撃の事実が記されていた。

 2013ミス・インターナショナル世界大会は7日から東京で開催されており、17日のファイナルステージで世界一が決定する。吉松は現役のミスとして審査期間の10日間、各国代表と行動をともにし、新しいミスに王冠とガウンを受け渡して、その役目を終えるはずだったという。

 ところが、ある男性からの脅迫と嫌がらせがあり、「国際文化協会から『マスコミがミスインターナショナル以外のことで騒ぐと困るから、吉松さんは大会期間中、体調不良を理由に自粛してほしい』と言われました」という。「先日行われた、ミスインターナショナルの記者会見の場にも私がいなかったのは、そのためです」と説明している。

YAHOO!ニュースより一部抜粋 詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000119-spnannex-ent

たった一人の男の言動で
せっかく掴んだ夢をめちゃくちゃにされて
本当に吉松育美さんは辛かったと思います…。

大手芸能プロダクションの幹部で

芸能界やマスコミに影響力のある人物


っていったい誰だよ!
警察もしっかり動いてその男を何とかできないのかな?

吉松さんのブログ記事を読むと胸が痛くなりました。
辛い一年をすごしたんでしょうね。


こういう事がまかり通る世界なのって変だよ絶対!


ikumi_yoshimatsu_01.jpg

それにしても世界一だけあって本当にお美しい(´∀`*)

これからは安心して生活できることを願ってます。


・関連リンク
吉松育美オフィシャルブログ
「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba




続きを読む


ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


料理研究家がやばいw

o0800045012764651182.jpg

可愛いくて料理も上手くて身体がくにゃくにゃな森崎友紀(´∀`*)

しかもピアノも上手くて書道は7段で多才だよなぁ~





こんなに身体が柔らかいと

肩こりとか腰痛とかしないんだろうな(´ー`)┌フッ



元ネタ:森崎友紀とかいうエロ料理研究家wwww



ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
361位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS