




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


会社休んで何してたん?

斜め向かいの席のワッキー課長、風邪ひいてます。

月曜日の午後から具合が悪くなって
17時には即 帰りました。
昨日は出張の予定だったのに
体調不良で会社を休みました。

で、今朝は普通の顔をして出社。

上司:「体調は良くなったか?」
課長:「えぇ、まぁまぁです。」
上司:「病院へ行ったか?」
課長:「いいえ、行ってませんよ!」
上司:「何やってんだぁ?病院行った方が直ぐに治るだろ!」
課長:「家で寝てました!」

そんな会話を朝からしてた。
なぜか強気で話していたワッキー課長でしたが
結局またまた午後から
「具合悪い~具合悪い~、寒気がする~!」の連発!
「家で薬を飲んできたのにもう効き目が切れちゃった(笑)アハハハー」
「病院行かなきゃダメかなぁ~」

と、ゲホゲホ咳をしながら僕に向かって話しかけてくる!
目を合わすのも嫌なので完全無視してやりましたよ凸(-_-メ)
意味無いけど、ワッキー課長が話しかけてきたら

呼吸を止めてました(爆)

具合悪くて会社休んだんなら病院くらい行って来いよぉ。
何が「アハハハ~」だ!笑い事じゃないてぇーの。
こっちは風邪なんかうつりたくないんだって!

全然具合悪くもないけど、気になって
朝と昼に風邪薬飲んじゃっただろーがぁ( ̄Д ̄;;

『他の社員にうつさないように早く治そう。』

とか思わないのかな?
もうちょっとみんなにも気遣いして欲しいよねぇ!


それでね、
「やっぱり病院行ってこよー」
「病院っていつでも受付やってるよなー?」
と話しかけてきたけど、僕はまたまた完全無視!(息止めてw)
すると他の社員にも同じ事を聞いていたけど、みんな呆れてて
「さぁ~病院によって受付時間は違うから、わからんは!」と、冷たい反応。

結局早退して病院へ行きました・・・。
奴はただ風邪菌ばらまきに来たのか?
何のために昨日は休んだんだか・・・(-_-メ)
机の上は仕事の山になっているけど、知らんよ。

臭いも嫌だけど、この人柄も嫌!

ワッキー課長の定年まであと数年。
まだまだ耐える日々が続くのねぇ(ノД`)゜。



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


ゲームソフト売ってきます!改め・・・

20070129183944.jpg

下の記事で【ゲームソフト売ってきます!】って書きましたが
リサイクルショップへ売るのを止めて
オークションへ出品する事にしました(^_^ゝ

punchさんのアドバイスにより
その方が良いかな?って思いまして(゜ー゜;Aアセアセ

なので早速一つ一つ写真を撮って
出品したいと思います。
さ、頑張ろうヾ(´▽`*)ゝ♪






関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


ゲームソフト売ってきます!

欲しいギターを買うために
少しでも貯金しようと売れるものをあさっていると
古いゲームソフトが出てきました。
まだまだたくさんあったはずなのになぁ。
もうやらないからって捨ててしまったのかも(ノД`)゜。



ファミコン本体もディスクシステムも無ければ
64の本体だってありません( ̄ー ̄;
(懐かしいねぇ、ディスクシステムw)
なのでソフトはもういらないです。
スーパーファミコンの本体はあるので
テトリスとスーパーマリオだけは残しておきます(爆)

殆どが箱も説明書も無くむき出し状態ですが
今晩仕事が終わったらリサイクルショップへ行って売ってきます。



続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


カラオケ

今夜は何とカラオケへ行って来ました。
家族4人で行くのは初めて。
日頃のストレスを発散するために弾けて来ましたよ(爆)
と言っても、最高に盛り上がってるのは嫁と息子(^_^ゞ

僕は運転手&下の子のお守りです(ノД`)゜。
なのでお酒も飲めないまま2~3時間?お付き合いしました。

お酒飲めないので”食い”に走っちゃいましたよw
特性らーめん食べて、ミックスピザ食べて、ポテトも食べて
サラダも食べて、烏龍茶飲んで、コーラフロート飲んで(爆)

070128_173336.jpg
ダイエット中だからこの辺で止めておきました(爆)
って、凄い組み合わせだ!

パラパラと曲リスト本と見ていると
なんと「アースシェイカー」があるじゃないですか!

070128_180758.jpg
思わず「RADIO MAGIC」を唄っちゃいましたよ(^_^; アハハ…
何とか唄い切ったけど一日一回しか唄えないほど
僕の喉に負担の掛かるキーの高さでした(爆)

他には嫁からのリクエストでT-BLANやその他数曲を熱唱。

子連れでカラオケ行くのは大変だったけど
なかなか楽しい一時でしたよー。
嫁と息子は大満足でした(*´∀`)ノ


ちなみに、
水谷豊の「カルフォルニアコレクション」で87点出しました(爆)
コレが今日の最高点です(^_^; アハハ…

しっかし、なぜにこの曲を唄うかな(爆)



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


息子とソリ遊び

今日は午前中に息子と坂のある公園へ
ソリを持って遊びに行ってきました。

僕も子供のころはこの公園で
朝から晩までソリやスキーで遊んでいたもんです。
こうして息子と遊んでいると、懐かしくなっちゃいました(^_^ゞ

20070129004652.jpg

さすが日曜日!
たくさんの親子連れです。
そんな中、縫うようにソリ遊びするのが
なかなかコツがいります(笑)

まだ4歳の息子はソリのコントロールが出来ないので
人に突っ込んで行くから怖い(ノД`)゜。
一度だけ、下から登って来る女の子が持っていたソリに
ガツンと激突して大泣きしてました(爆)

でも、たくさん遊んで大喜びな息子でしたぁ(*´∀`)ノ



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
330位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS


