月曜日って

土曜日はバンド練習、日曜日は町内のお祭りと
楽しい事が続いた後の月曜日って
何だかすごーく地味な生活に感じてしまいます(゜ー゜;Aアセアセ

今度の土日は何か予定があったかな?

兄が遊びに来る予定だったけど延期になったし
特に何もないのか。


んじゃ、ウッドデッキで焼肉だな(爆)


お!その前に
今年はまだウッドデッキのペンキ塗りやってなかった∑( ̄□ ̄;)!!ガーン!
毎年5月頃にはやるのに、あれこれ忙しくて出来なかったもんなぁ~。

時間があったらペンキ塗りやるか!
(息子にも手伝わせようwww 直ぐに飽きると思うけどw)


さ、今週も頑張りますかぁ~(*´∀`)ノ



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


お祭り&盆踊り

今日は夕方から町内のお祭りがありましたぁ(*´∀`)ノ
ご近所さんと一緒に皆で参加しました。

20070729155259.jpg
座る場所を取るため、ちょっと早めに会場へ。
で、早速ビールを買って乾杯です♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ
久々の生ビールは、んまぁ~い♪
5杯くらい飲んじゃいましたよ(爆)
メタボも気になるけど、
2年前に痛風予備軍と診断された僕は
ビールを大量に飲むのがちょっと怖いです(>▽<;; アセアセ

20070731095213.jpg
どんどん人が集まってきました!
まだまだ増えるでしょう(´∀`*)
年々このお祭りは規模が大きくなってきたみたいw
子供用に縁日もアリ、楽しいお祭りです。

20070731095152.jpg
人が増えてきたところで、ゲーム大会♪
まずは【靴飛ばしゲーム】(爆)
穿いている靴を飛ばして、飛んだ距離を競います。
ご近所さん揃って皆で参加!僕も参加しましたが
結果は全然ダメ~(゜ー゜;Aアセアセ
僕はサンダルだったんだけど、前には飛ばず
上に高く飛んだので距離が出ませんでした(爆)
中には後ろへ飛ばす人までいましたよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

その後は
【コーラの早飲み大会】
【ビールの早飲み大会】
と続き、応援にも力が入ります(*´∀`)ノ

ちなみに、僕は【ビールの早飲み大会】に出たかったけど
嫁に止められて断念しましたぁ(ノД`)゜。

来年こそは必ず出場して優勝してやる!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最後に【ビンゴゲーム】です♪
なかなか数字がそろわず、かすりもしませんでしたよ_| ̄|○
1等のプリンターが欲しかった~(゜ー゜;Aアセアセ

20070729190033.jpg
お祭りが終わった後は子供たちの盆踊り大会♪
ちびっこ達が踊ってますヽ(∇⌒ヽ)
踊りと言うか
ただ太鼓の周りをウロウロしてるだけですが・・・(゜ー゜;Aアセアセ
みんな終わった後のお菓子目当てです(爆)

2007-07-28.jpg
終了の合図とともにお菓子の入ったダンボールへ駆け寄る子供たち!
お隣さんちの子供たちやウチの息子は
この人混みに飲み込まれそうになったけど
しっかりとお菓子をゲットして生還しました(・∀・)ニヤニヤ


いや~楽しいお祭りでしたぁ~(*´∀`)ノ
にしても、食い過ぎ!飲み過ぎ!です(爆)

・ジンギスカン1.5人前
・焼きそば3人前
・焼き鳥3本
・ウインナー2本
・枝豆少々
・ビール5杯

で、家に戻ってからざるそば1人前もwww


一気に太ったかも( ̄▽ ̄;)

そろそろビリーのお世話になろうかしら(爆)



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


カブト虫:その2

20070729095102

30cm水槽にオス・メス一緒に入れてましたが
交尾すると死んでしまうと聞き
急遽、オスとメスを別々にしました(^^ゞ



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


カブト虫

20070728130259

お向かいさんの旦那さんが、
仕事の関係で手に入れたカブト虫を分けてくれました。
オス、メス2匹ずつです(^-^)/

すごーく嬉しい♪

息子は大興奮!!
朝からカブト虫から離れません(笑)

上手に飼えるかな?



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


縦ビブラート

以前も同じタイトルで記事を書きましたが
皆様から頂いたアドバイスを基に練習を続けています。
(と言っても忙しくてギターを手にする事が少なかったですがw)

未だに上手く出来ません( ̄▽ ̄;)

どうも弦に触れながら手首を回すような動きが苦手なようで
意識しないで弾いていると勝手に横揺れビブラートをかけています( ̄Д ̄;;

なので、どうも演奏にハリがないというか
情けな~い音なんですよねぇ・・・。

20070727111511.jpg

手首が動くよりも指でチョーキングしちゃうんですよ。
弦を押さえてる指だけが伸び縮みして
無理矢理やってるような感じで格好悪いんです(爆)

うーん、なかなか難しいもんですねぇ~(>▽<;;アセアセ



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
499位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS