




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


今夜も

20080531220856_20080601002142.jpg
嫁とお酒を飲みながら
インターネットでお笑い動画を観て大笑い(^O^)/

スタッフ~~~~(爆)



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


飲み

20080530220424_20080601002206.jpg
嫁とワインを飲んで語り合い。
旨い♪



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


ライブ中♪(又は動画配信♪)


osamu_160x120.jpg

毎夜毎晩

ギターの練習をしている様子を

ライブ中継しているとか

していないとか

・・・・・




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


健康診断

本当は先週だった健康診断。
胃腸炎のために僕だけ延期していましたが
今日、午前中に受けてきました。

36歳にして初体験のバリウム(>▽<;; アセアセ

うーん、マズいったらもぉ~たまんないね( ̄▽ ̄;)
ゲップを我慢して一気飲み!

僕は水を飲んだだけでもゲップが出ちゃうのに
炭酸のようなものを飲まされて我慢するのは大変でした(;´Д`A ```

バリウムであれだけ辛いんだから
胃カメラとなるともっと嫌だろうな!
胃を大事にしようって決めました(爆)


特に問題もなく健康状態。
メタボリック体系とされる腹囲のボーダーライン85cmも
なんとかクリアしてました(・∀・)ニヤニヤ

先生が気になったのは血圧。
僕の場合は低すぎるらしい。
一回目の計測で、上が86、下が48
二回目の計測で、上が70、下が50

「ちょっと低すぎるけどフラフラしないの?」と、言われましたが
今のところ大丈夫です。

タバコを止めて6年になるので
肺も綺麗でしたよ(・ω・)ノ


うーん、良かった良かった。



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


無期限更新休止

ブログというものを始めて、もう4~5年になります。
その間あちこち引っ越しもしました。

ブログ依存症か?ってほど、ブログにハマっていた時もありました。

何度も止めようと思った時もありました。
その度にブログで知り合った友達が支えてくれましたね。

無理して毎日更新したり、
ブログのネタを考えたりと
少々疲れてきた面もあります。

アクセスが少ないとかコメントが少ないとか
気になるときもありましたが、そんな事より
この場所で自分が何を伝えたいかなんですよね、ブログって。

今まで僕はギターや音楽について記事にしてきました。
今後も趣味としてギターは続けていきます。

最近はブログ更新に追われている感じがして
「何か弾いて更新しなきゃ!」
「ギターに関する記事を考えなきゃ!」
と、いつも何か考えていたような気がします。

それよりも、好きな曲を好きなだけ聴いたり
思う存分ギターを弾いたりした方が楽しいかな?って
最近思うようになりました。


数週間ずっと考えていたんですが、
このブログから離れてみたいと思います。


YouTubeは今後も続けて生きます。
何か弾けるようになったらUPしたいと思ってはいます。

Stickamも今まで通り継続して
夜な夜なカメラを繋いで練習したりするかもしれません。
友達とチャットして遊んだりもします。

mixi はたまには日記を更新するかもしれません。
どうかな?解らないけど。失くす事はありませんよ。
(mixiに登録されていない方はご紹介致しますのでメール下さい。)


また復活するか、
どこか別なところで始めるか
そのまま閉鎖してしまうか
まだ解りませんが
しばらく更新をお休みしたいと思います。

今まで遊びに来てくれた方、支えてくれた友達、

本当にありがとうございました。


またどこかで逢いましょう。





関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
1865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
359位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS


