弦交換ライブ♪

080710_005042.jpg

数日前、スティッカムでライブをやった時
ギターの弦が錆びていたので
そのまま”弦交換ライブ”に変更、
ただひたすらカメラの前で弦の交換をしていましたよ(>▽<;; アセアセ

080913_213038.jpg

先日、3パック入りの弦をイオンで買いましたw
いつの日からかダダリオを使いようになり、気に入っています。

で昨夜も2本目のギターの弦を交換しながらライブ♪

20080322015949.jpg

交換中に見に来てくれた方は、2名ほどです(爆)

そんなライブ、つまんないですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ ゴメンナサイ


それよりも、ちゃんとギターを弾いてライブしないとね(^_^ゝ
練習したい曲はたくさんあるけど
結局いつもの曲を弾いて、ただ遊んでしまうw


そろそろ真面目に何かを練習しよ(・ω・)ノ



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


飲み過ぎ

昨夜は友達が二人遊びに来て宅飲みしてました 。

久しぶりに楽しくって

720ml入りの日本酒を一人で飲んでしまいました(^_^ゞ

案の定、今朝から具合が悪くって
マーライオン状態です。

926805753_53.jpg

二日酔いの時って

「もう、お酒なんていらない!」

とか、思うけど
元気になるとまた飲みたくなるんだよね(^_^ゞ

でも飲み過ぎはダメだねぇ~



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


ドーン!

昨日、通勤用のミラ号で追突してしまいました
一瞬わき見した途端にこの様です・・・

944116467_204.jpg

相手の方、本当にごめんなさい。

こんな事故を起こしたのは初めてです。
相手の方は全治5日のむち打ちで
僕は変な体勢だったからか、
ハンドルで右胸を強打と首が痛いです

僕の事より、

とにかく相手の方が軽症で済んで本当に良かったです。


点数は5点引かれて(一年間無事故無違反で免除)、
次回の免許更新では2時間講習。
車は廃車です(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


車は怖いね、やっぱり自転車通勤にしよ・・・。


みなさんも事故には気を付けて下さいね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


パソコン vs 部長

先日の部長の話。

部長「osamuくん(実際には苗字で呼ばれてます)、○○の製品の画像をロッピーに入れてくれないか?」

osamu「ハイ・・・(今時フロッピー?と思いながらの返事)」

部長「先ほどお話した製品の画像をフロッピーディスクに入れて本日発送致します。」
   と、お客さんに電話したけど、

部長「え?あ・・・ハイ・・・畏まりました・・・」
   と、不安げな受け答え。

部長「おい、osamuくん、さっきの画像だけど
   メールで送って欲しいって言われたけど、そんな事が出来るのか?」

osamu「メールに添付すれば良いだけですから、簡単に出来ますけど・・・」

部長「えええええ!!!!そんな事が出来るのか????」

osamu「ハ、ハイ・・・」


逆にこっちが「えええええ!!!!」ですよ!

パソコンやメールを使うようになってから
もう何年も経ってるのに・・・未だに添付機能を知らなかったとは・・・

はぁ?


おまけに、数年前に部長はこんな事を言ってました。



部長「いやぁ~メールって時間がある時にしか出来ないよな。」

osamu「どうしてですか?」

部長「だってよ、本社に報告書(メール)を送るのに長文打ってたら時間が掛かるだろ?」

osamu「はぁ・・・」

部長「だから何時間も時間がある時にしか出来ないだろう。」

osamu「途中まで出来たら保存して、また時間がある時に続きを打ったらどうですか?」

部長「えええええ!!!!保存できるのかぁ????」

osamu「ハ、ハイ・・・保存くらいできますけど・・・」

部長「いやぁ~そっかぁ~知らなかったなぁ~
   今まで全て打ち終わるまで何時間も掛かってやってたよ(爆)」

osamu「( ̄Д ̄;) ガーン」



と、毎回パソコンに関しては部長に驚かされてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

お願いだからもうちょっと覚えてくれ(-o-)y-゚゚゚



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


新車♪

080916_084911.jpg

今まで使っていた折り畳み自転車が
調子悪くなったので新車を買いました(*´∀`)ノ

イオンで手ごろな値段で良いのがあって
ヨカッタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


サスペンションが付いてるので
路面の段差なんてフワフワと乗り越えられます(^_^)v



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
600位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS