風邪かな?

会社に来てから、具合が悪いぞ・・・

寒くて寒くてジャンバーを着たまま仕事をしてます。

ちょっとめまいもするし( ̄▽ ̄;)


(-ω-;)ウーン、薬を飲んで早く寝たい!



続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


お疲れちゃ~ん

金曜日の朝、通勤中に嫁から電話が!

身内に不幸があり、急遽会社を早退して
家族を乗せて車を2時間弱走らせ、お通夜へ。

そして昨日は告別式のため朝から外出。


日曜日、月曜日と楽しい企画があったのに
突然の不幸なので仕方がありません。


2日分の疲れを取るために
昨日の夜は銭湯に行ってきました。

土曜日の夜って事でなまら混んでて
子供の相手をしてた嫁は余計疲れたかも( ̄▽ ̄;)



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


Utada、全米19位!日本人初の快挙

utada.jpg

なんと「Utada」名義の宇多田ヒカルが
全米最大の配信サイト「i-Tunes music store」で
総合チャート19位!ポップス曲のみでは堂々2位にランクイン!
詳細はこちら (YAHOOニュース)


凄いねぇ~♪


どんな曲なのかな?
日本では既にアルバムが発売されているようなので
今度聞いてみよ(。-∀-)ニヒ♪


にしても「Utada」さん、痩せたな(>▽<;; アセアセ


そんな訳でまた宣伝♪
コミュニティ参加者募集中です\(゚∀゚)/

バンドスコア リサイクル

どうぞ宜しく♪



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


バンドスコア リサイクル

w0uv.jpg

mixiネタですが、

訳も判らずにこんなコミュニティを作ってみました(^-^;

バンドスコア リサイクル

要はバンドスコアの交換交渉の場です。


コミュニティというもの自体を良く判ってないので
いろいろ不慣れですが、興味がある方は参加して下さい♪

参加する場合、一応「管理人の承認が必要(公開)」の
設定にしたけどいいのかな?

よく判らんヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


そんな訳で、どうぞ宜しく♪チェキラ☆(*^-')ノ



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


お前は何様のつもりだ!

jinnai.jpg

お笑いタレント陣内智則(35)と女優藤原紀香(37)さん、
やっぱり離婚してしまいましたね。

今、YAHOOニュースの記事を読んでいたら
やっぱり陣内から藤原さんへDVがあったとか( ̄Д ̄;)

YAHOOニュースより抜粋>
前日の陣内の会見で、離婚原因は陣内自身の浮気だったことが明かされたが、26日発売の女性誌「女性セブン」で、紀香と親交の深い風水建築デザイナー直居由美里さんが離婚への経緯を赤裸々に語っている。「紀香の了承を得た上」と取材に応じ、陣内が再三否定しているドメスティックバイオレンス(DV)についても明かしている。
 2人がけんかをして、逆ギレした陣内が手を上げることも複数回あったという。昨年11月には、けんかの拍子に紀香が左手小指のつめをはがすけがをした。「言い争ううちに陣内さんが紀香を引きずり回す形になった。DVはないって彼は言うけど、あれは明らかに家庭内暴力でしょう」としている。
 仕事とは関係のないホテルの領収書やライターを見つけ、不信感を募らせる紀香の切実な様子や、行動をせんさくする紀香に対して「疑ったことを謝れ」「土下座しろ」と迫っていたことなども明かしている。


夫婦の事だから他人がとやかく言うことじゃないかもしれないけど
男として女性に手をあげるのが許せん!!

お前は何様のつもりじゃ!

ボクは大して藤原さんのファンでもないけど
この件に関しては同情してしまいます。
(報道されている離婚原因(DV)が本当ならね)



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
3208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
600位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS