おばけみたい

髪が無くなる前に
一度でいいからロングにしてみたくて伸ばしてます。

4月に入園・入学式があったので
揃える程度に少し切ったっきりだったけど
大して伸びないな・・・。
毎日夜更かししてるからかな?( ̄∇ ̄;)

今朝、寝癖がついてて直すのが面倒だったので
ゴム紐で縛って済ませました。

090529_070442s.jpg
パーマなんてかけてないのに
毛先がくるんとなってしまいます、特に後ろ髪が・・・。
美容師さん曰く、
「肩以上まで伸びると落ち着きますよ」とのことだけど
そこまで伸ばす前に毎年挫折してしまいます( ̄▽ ̄;)

090529_070347s.jpg
会社でもこのまま仕事してました。
特に誰にも何も言われてないけど
ワッキー課長が帰り際に


「なんか、おばけみたいだな!」


って言われた・・・( ̄▽ ̄;)
ま、確かにね、ボサボサで伸び伸びだからねw


「でも、そういう貴方は臭いですよ!」


とは言えませんでした_| ̄|○
ワッキー課長の言葉は無視して
頑張って伸ばしていこうと思います。

髪が残ってるうちにね 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


楽譜が無料!GLNET+

ブログ友達から、またまた嬉しい情報をいただきました。
無料で楽譜が見れるサイトをご紹介♪

GLNET+」というサイトです(*´∀`)ノ

GLENT_01.jpg GLENT_02.jpg

50音別に分かれているので解り易く
検索も楽々(・∀・)ニヤニヤ

まだスコア自体は少なめですが
そのうちもっと増えていく事を期待しましょうw

でも印刷も保存も出来ないので
画面を見ながら練習して覚えるか
「プリントスクリーン」機能を使って
画像として保存するしかないですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

1曲分、そうやってみましたが結構めんどうでした( ̄∇ ̄;)



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


EARTHSHAKER - 楽屋インタビュー

EARTHSHAKER - 楽屋インタビュー

昨年、僕が観に行った
EARTHSHAKER 25th anniversary Tour Live」での
楽屋インタビューの動画を見つけました(。-∀-)ニヒ♪
(と言っても僕が行った札幌のライブのじゃないけどけどねw)

こういった動画はアーティストとして凄い部分もあれば
庶民的で親しみやすい部分も見れて楽しいですよね。

やっぱりついついSHARAばかり見てしまう(。-∀-)ニヒ♪
カッコイイねぇ~お酒が弱くなった事にショックをうけてるようですがw


「アルバムだけ作ってツアーやらないのはつまんないよ~」

と言ってるのでまた札幌でもライブやってくれるかな?

また機会があればライブに行きたいです(*´∀`)ノ



続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


ところで・・・

先日壊れた17インチのこのモニターは
どう処分すればいいのかな?

粗大ゴミ?ってことは有料か?( ̄▽ ̄;)

090512_220344s.jpg

お金が掛からず処分できる方法はないかな?

どこかでジャンク品として買い取ってくれないだろうか?

意外と安く修理で直ったりして(>▽<;; アセアセ



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


19インチワイドモニター キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

090526_220011s.jpg

昨夜、モニターが来ました(*´∀`)ノ

Amazonで10300円でしたw
新品で送料込みでこの値段は安いよね。
レビューを読んでも大して不都合もなさそうだったので
この安さに惹かれて買ってしまいました\(゚∀゚)/

ワイドなので横が広いねぇ~
今までの感覚で使ってると広すぎて余ってしまうw


やっとBGM付きでギターの練習が出来ます。
って事で早速ギターを弾いて遊んだけど
しばらく弾いてなかったら全然指が動かなかった( ̄▽ ̄;)

弾けなさ過ぎてつまらなくなって
直ぐに止めてしまった(>▽<;; アセアセ


今夜からまた少しずつ慣らしていかないとw



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
427位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS