温泉旅行(登別)@2日目

昨夜は日々の疲れからか、22時頃には就寝。
長時間寝ることに慣れていない僕は3時頃から
1時間ごとに目が覚めてしまいましたw。

6時には既に目がパッチリだったので
家族は寝てたけど一人で大浴場へ♪

入浴する前に体重を量ってみた。
昨夜のバイキングで食べ過ぎたので
64kgくらいに増えてるかと思いきや63.3kgでしたw

onsen_03.jpg
地獄谷が間近に見えて絶景です。
熱いお湯に長時間浸かってると頭が痛くなるので
ぬる目のお湯にゆっくりと浸かってのんびりまったり♪

最高です(*´∀`)ノ

そして入浴後にまた体重を量ってみると
62.95kgに!350gも減ってましたよw

朝食のあと家族が入浴して
チェックアウトしました。

090731_110812s.jpg
帰りに白老の「Mothers」というところで美味しい卵を購入。
おやつにソフトクリームも食べました♪

090731_111356s.jpg
凄く溶けてるソフトクリームで
慌てて食べたので頭がキーンとなっちゃいましたw
味は・・・よくわからなかったです( ̄▽ ̄;)

そのあと、公園に寄って少し遊び
実家で少し休んでから帰宅しました。

P1020856s.jpg
帰りの車内ではぐっすり寝てしまった子供たち。
たくさん遊んで疲れたようです♪

楽しみにしていた温泉旅行も、
過ぎてしまえばあっという間で
何だか物足りない気もしますw

onsen_05.jpg

また皆で温泉旅行しようネ。



【関連サイト】
マザーズ たまご館



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


温泉旅行(登別)@1日目

久しぶりに家族で温泉旅行です。
今回はお義父さん、お義母さんも一緒で
子供たちのテンションはMAXです(^-^;

090730_114124s.jpg
海が見えてきたぞー

090730_121620s.jpg
大きな赤鬼が道案内してくれてます。
温泉街はあっちですね。

090730_122048s.jpg
もう直ぐ着くぞー!

090730_131418s.jpg
早めに着いたので地獄谷を見てきました。
近寄るともの凄く硫黄臭いけどこの景色はすごいです。
僕が見るのは小学生の時以来かも!
そして、なぜか韓国人らしき観光客と一緒に行動w

P1020848s.jpg
チェックインしてちょっと休憩。

プール
まずは館内のプールでひと泳ぎ!
ま、僕は数メートルしか泳げませんが( ̄▽ ̄;)
子供たちとビーチボールや滑り台で遊んで楽しかったねぇ~♪

onsen_01.jpg
大浴場で温まります♪

onsen_02.jpg
”鬼の湯” 熱っ!!

090730_174319s.jpg
プールでたくさん遊んで、温泉で温まった後は
バイキングでお腹一杯に♪

090730_195249s.jpg
館内にはこんなに大きな鬼の金棒が!
時間ごとにからくりが動き出し
中から鬼や桃太郎が出てきます。

090730_184938s.jpg
下から見上げる子供たち。
”どうやって作ったのー”と不思議がっていましたw

夜には旅館の前で子供たち用の花火大会があったけど
風邪をひくと大変なので花火だけ貰ってきました。
夏休み中に暖かいときにウチの近所の公園でやりましょう。

その代わり、館内でやっていたゲームで遊びました。

game_01.jpg
まずは、輪投げ。
かなり大サービスしてくれて、おまけでいろいろゲットしちゃったw

game_02.jpg
そして、ゴルフ。
1~9までの的を目がけて打ちます。
見事7番にヒット!

game_03.jpg
空気を入れて遊ぶビニール製の剣をゲットして大喜び♪

game_04.jpg
娘も輪投げに挑戦したけど
上手く出来なくて半べそ状態に。
またまた大サービズでいくつもおやつを頂きました。
ありがとうございました(^-^;


温泉旅行1日目、大人も子供も大満足です♪


今回お世話になった温泉は登別の第一滝本館です。
たまたま前日(29日)にテレビ東京系列「いい旅・夢気分」でも紹介されていました♪


【関連サイト】
登別温泉 第一滝本館
たきもとブログ~「いい旅・夢気分」  7/29(水)20:00の放送、お見逃しなく♪



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


元気に育て!!

北海道も梅雨のように連日雨が続いたり曇りの日ばかりで
なかなかお日様が顔を出してくれません・・・。

ただでさえウチの野菜たちの育ちが悪いのにねー。
早く晴天になってグングン育って欲しいもんです。

090730_091606s.jpg
ナスは一つだけ良い感じで育ってきました。
もっといっぱい生ってくれw

090730_091621s.jpg
ミニトマトは一つだけ子供たちが食べたらしい。
普通のトマトはまだ青々してます。

090730_091647s.jpg
きゅうりも良い感じです。
でもナスと同じくまだこれ1本だけ・・・。
ガンバレー!

090730_091729s.jpg
ピーマン、無反応・・・。

090730_091745s.jpg
枝豆、同じく無反応・・・。

枝豆さん、楽しみにしてるのに( ̄▽ ̄;)

元気に育てよー!



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


ヤリキレナイ

今までも何度とブログを引越しし
リンクしている友達に迷惑をかけてしまったからか、
以前は頻繁に遊びに来てくれていた方も
今では殆どコメントも無くなり、
見に来てくれているのかも判らなくなりました。


友達がどんどん離れていってしまいます・・・。


寂しいですね。


なんだか、遣り切れない想いです。

knb_yarikirenai.jpg

独り言をダラダラと書き綴るブログとして
コメント欄やアクセスカウンターを無くしてしまった方がいいのかな?

その方が気楽でいいのかもしれないけど
それだと何だか寂しすぎるよね。

以前の様にいろんな方と、
ブログの記事を通じて交流を持てたら楽しいだろうな。


自業自得だから仕方が無いか・・・



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


川村カオリさん、永眠・・・

kaori-kawamura.jpg

本日平成21年7月28日午前11時01分、
乳がんと闘っていた歌手の川村カオリさんが永眠しました・・・。

まだ38歳という若さで、しかも娘がいるというのに
本当に残念でなりません。

「ZOO」という曲でデビューしてからずっと活躍されていました。
闘病中にもライブ活動をするなど、ミュージシャンとして
世の中にメッセージを伝える想いは計り知れなかったようです。

もっともっと、良い歌を残して欲しかったですね・・・。

最近、惜しいミュージシャンの他界が続き
切ない想いに駆られてしまいます。


川村カオリさん、安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈りいたします。



【関連サイト】
歌手の川村カオリさん死去、乳がんで闘病
訃報|川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba
ZOO (20th Anniversary) / 川村カオリ



続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
361位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS