「スター・ウォーズ」全6作、3D版を2012年から順次公開へ

[映画.com ニュース] 「スター・ウォーズ」全6作品の3Dコンバート版を、2012年から順次公開すると、ルーカスフィルムが発表した。
 米ハリウッド・レポーター誌によれば、2012年初頭の「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」の公開を皮切りに、その後エピソード2から6の順に毎年1本ずつ同時期に公開するという6年越しのプロジェクトになる。配給を、オリジナル版と同じ20世紀フォックスが手がける。

詳細はこちら(YAHOO!ニュース)



ク~~~~~~~~~~!!!
この日が来ると信じてたぜぇ~(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

なんとスター・ウォーズシリーズが3Dになってスクリーンに帰ってくるよん。

あの映画が3Dになりしかも大スクリーンでまた観れるなんて
6作品全て劇場で観るしかないね(*´∀`)ノ

ep4_3p_20100929162758.jpg

2012年かぁ~まだまだ先だなぁ
待ち遠しいぜぇ~コノヤロー(。-∀-)ニヒ♪



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


DSC_0719.jpg

DSC_0715.jpg

仕事帰りに夜空を見上げると月が綺麗だったので

家に着いて直ぐに三脚とカメラを持ち出して撮影してみた。


(-ω-;)ウーン


やっぱりこの程度にしか撮影できない・・・

もっと遠くまで撮れる望遠レンズがほしいな。

物より撮影技術の問題かもね( ̄▽ ̄;)



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


バベル

babel_ver5.jpg

【あらすじ】
モロッコを旅行中のアメリカ人夫婦のリチャード(ブラッド・ピット)とスーザン(ケイト・ブランシェット)が、突然何者かによって銃撃を受け、妻が負傷するという事件が起こる。同じころ、東京に住む聴覚に障害を持った女子高生のチエコ(菊地凛子)は、満たされない日々にいら立ちを感じながら、孤独な日々を過ごしていた・・・。

詳細はこちら(YAHOO映画)


【感想】
4ヶ国それぞれの生活が見事に絡み合う複雑なストーリー。
でもね、絡み合う物が一丁のライフルっていうのが
日本人にはちょっと抵抗があるかな?

菊地凛子さんの演技はいいね。
アカデミー賞にノミネートされた唯一の日本人女優というだけあって
聾者の演技はこんな言い方をすると失礼かもしれないけど
本当の聾者のように見えました。

バベルという意味は旧約聖書では混乱を意味していて
人間が神に近づこうとバベルの塔を作ろうとして神の怒りを受け
種や言葉を何種類にも変えられたという話があります。

このことを思いながらこの映画を見ると
何かを求めて立ち上がろうとすると
悪い出来事にはじかれてしまうような印象を受けました。

そう簡単には思い通りにはならないと・・・。

ラストのシーンでマンションの最上階で菊地凛子さんが
全裸のままベランダで立ち尽くしてるのが印象的でした。
もっと何かを求めたいという感じがしましたね。

警察に渡した手紙には何て書いてたんだろう?

何だか不思議な映画でしたが、
子供絡みで不幸になるシーンがいくつかあるので
何だか胸が痛くなりました(;´Д`A ```



続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


ネタ

最近音楽ネタばかり更新してるな。


本当は毒舌的に何でも言いまくるブログにするつもりだったのに( ̄▽ ̄;)



ま、ネタが無いっちゃーネタが無いんだけどね(ノω`)プププ



そのうち徐々に言いたい放題な記事になっていくかもです。



m(__)m





関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


DSC_0568.jpg

この木なんの木

気になる木です。


あ、あのCMのとは違いますよ。



関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
446位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS