




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


モテキ

moteki.jpg
2010年7月16日から10月1日に
テレビ東京系列で放送された「モテキ」です。

【ストーリー】
三十路間近のモテない派遣社員・藤本幸世は、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、いわゆる「モテ期」が始まる。これまでモテ期の来なかった藤本は、焦りながらも女の子とコンサートに行ったり水族館に行ったりと、無我夢中でデートやイベントをこなしていくが…。

fujimoto.jpg
藤本幸世(森山未來)
恋にへタレな草食系男子っていうのが凄くよく演じられています。
心の叫びや呟き、脳内ミュージックとかツボにはまってしまいました。
土井亜紀と一緒に行ったフェスで、フェードアウトした時は本当に笑えたw

aki_doi_03.jpg
土井亜紀(野波麻帆)
派遣先の会社で知り合ったOLさんで超美人!
僕もこのドラマを見てファンになってしまいました(≧▽≦)
こんなに素敵な女性に迫られているのにハッキリしない藤本幸世にはイラつきますw
見た目は派手っぽいけど家庭的でしっかり者の女性でした。

itsuka_0.jpg
中柴いつか(満島ひかり)
飲み会で知り合った22歳の元気な女の子。
ボーイッシュな感じだから友達以上恋人未満的な存在にしかならないかなぁ。
元気で明るくて楽しいけど恋愛対象にはならないかも。って言うのは僕の感想。
ドラマの中ではイイ感じになるけど、あまり進展しない関係でした。
にしても若いってこんなに元気なんだなw

komiyama.jpg
小宮山夏樹(松本莉緒)
藤本幸世が人生で一番好きだったという女性。
酔うとエッチになっちゃうのは頂けないなぁー。
彼女にするにはちょっとねぇ( ̄▽ ̄;)
良い子なんだろうけど、遊んでそうってイメージが…
ミステリアスな雰囲気もあって素敵は素敵なんですけどねぇw

hayashida.jpg
林田尚子(菊地凜子)
中学時代の同級生でヤンキー系な女性。
言動が怖いけど言っていることは的を得ていて
女性の気持ちも藤本幸世の気持ちもよく見抜いている。
本当は彼女も藤本幸世を好きなんだろうね。
いろいろアドバイスしてくれて頼りがいのある人物です。
菊地凜子さん、記者会見でも行っているけどハマリ役ですね^_^;


cast.jpg

いろんな人間関係が交錯するなか
数人の女性と恋愛を経て最後には…(・∀・)ニヤニヤ

えぇーこの子と付き合わないの?
どうして告白しないのー
って見ていてもどかしくなるけど
そこがまた面白いんだよねw

ドラマの中で流れる懐かしい曲でも楽しめちゃいます。
笑って楽しめる面白いドラマでした(≧▽≦)


映画も公開されたので是非見たいと思います。



【関連サイト】
モテキ オフィシャルサイト
森山未來オフィシャルサイト
野波麻帆オフィシャルブログ
松本莉緒オフィシャルブログ
満島ひかりオフィシャルブログ
菊地凜子プロフィール


続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


宇宙で一人野球

Space Baseball!

日本の宇宙飛行士、古川さんが宇宙で行った一人野球。
無重力だとこんな事までできちゃうんですねぇ。

楽しそうだなぁ~無重力w



続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


ビルの壁に映し出された華麗なライトショー

Light Show

しっかりと設計された華麗なライトショー。
窓の位置とかぴったりで本当に窓が
パカパカ開いているのかと思ってしまうほど。

素晴らしいです。



続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


当たり前のようにひき逃げするドライバー

jiko_04.jpg

飛び出してきたバイクと事故っても
「ぶつかってきた方が悪い」的な感じのまま
止まることなく走り去ってしまうドライバー。

まったく!酷いドライバーだ!



続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


老人にとってはエスカレーターも難しい乗り物

Escalators.jpg

子供もエスカレーターに乗るのを怖がるけど
動きが遅い老人にとっても
エスカレーターは難しい乗り物なのかもしれませんね。

大けがしなくて良かった。



続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
1664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
330位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS


