




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


再生回数が17万回突破!@情熱大陸 ロックバージョン



再生回数が17万回を突破しました\(゚∀゚)/

今年の8月に15万回を突破して
10月には16万回を突破!!

そして11月に17万回を超えました(*´∀`)ノ

たくさんの方に観て頂き
本当にありがとうございます♪♪

高評価や嬉しいコメントも本当にありがとう(≧▽≦)

今では忘れてしまって途中までしか弾けなくなったけど
少しずつまた耳コピしてまた同じくらい弾けるように
なりたいと思っています。

これからもどうぞよろしくですm(__)m




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


SEIKOとSTAR WARSのコラボレーション



SEIKOとSTAR WARSがコラボレーションした腕時計!

ダース・ベイダーやダース・モール
R2-D2にC3PO、ヨーダの腕時計\(゚∀゚)/

ヤバイわ~欲しいわぁ~
カッコイイわぁ~\(゚∀゚)/

でもどれか1個となると迷っちゃうなぁ~




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


ブログの更新数

ブログは遅れてでもなるべく毎日更新しようと思っている。
当日に更新できないときは後日に
何も書くことが無い時は映画のレビューや写真を載せたり
ただそれだけでもとにかく毎日更新したい(・ω・)ノ
(↑もう完全にブログ依存症ですw)

osamuism.jpg

調子が良いとひと月に100件更新した時もある。
100件と言えばひと月30日としても
一日に3件以上は更新しなきゃならない。
それが意外とキツかったりもするけど
でも個人的にはそれが楽しかったりもする^^;

でもでも、ブログの女王こと中川翔子さんはハンパじゃない!

shoko.jpg

ひと月の更新数が数百件ですから( ̄▽ ̄;)
しかも1000件超えてる月もあるし・・・
恐ろしい更新数です!!

1000件だったらひと月30日として
一日に33件以上もの更新数になる( ゚д゚)ポカーン

それって普通に毎日1件更新している人以上じゃん!

恐るべししょこたん(爆)


ひと月の更新数で100件は達成できたので
今度は150件にチャレンジしてみようかな(´ー`)┌フッ

まぁ、そんなに更新したって誰も見てないだろうけどねぇ。
ただの自己満足ですね、そこまでいくと^^;


中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


目で訴えるクーちゃん

IMG_4299.jpg

クーの目の前には嫁が座っている。
お菓子をつまみながらテレビを見ていた。

「僕にもくれ~」って感じでじ~っと見ているクー(笑)

IMG_4298.jpg

微動だにせず見つめるクー。
テーブルとかに顎を乗せるのがお得意の姿勢です^^;

IMG_4301.jpg

何十分もこの姿勢で熱い視線を送り続けたクーでしたが
流石にお菓子のおこぼれは有りませんでした~(≧▽≦)


クーちゃんざんね~ん(・∀・)ニヤニヤ




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


JR白石駅からの朝日

IMG_4282.jpg

白い息を吐きながら今日も出勤。

今日も一日頑張ろう(・ω・)ノ





関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
455位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS


