




ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


YouTubeのチャンネル登録者数

youtube_20130228141918.jpg

僕のあたらしく作ったYouTubeのチャンネルなんだけど
登録者数が6人なのになぜか表示されるのは3人だけなんだよね。

なんでだろう?

数日前にGoogle+を削除して
YouTubeのチャンネルまで一時消えてしまい
いろいろ不具合があったからかなぁ?

(-ω-;)ウーン




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


「トータル・リコール(2012)」を観ました♪

total-recall-poster.jpg

【あらすじ】
容易に記憶を金で手に入れることができるようになった近未来、人類は世界規模の戦争後にブリテン連邦とコロニーの二つの地域で生活していた。ある日、工場で働くダグラス(コリン・ファレル)は、記憶を買うために人工記憶センター「リコール」社に出向く。ところが彼はいきなり連邦警察官から攻撃されてしまう。そして自分の知り得なかった戦闘能力に気付き、戸惑いながらも家に帰ると妻のローリー(ケイト・ベッキンセイル)が襲ってきて…。

詳細はこちら(YAHOO!映画)


【感想】
1990年に公開されたアーノルド・シュワルツェネッガー主演の
「トータル・リコール」は観ていないので
リメイクだという感覚はなく新鮮に楽しめました。

世界規模の核戦争の後に人類が居住できる場所が2カ所となり
交通手段が地球のコア付近を通るフォールというもの。

斬新なアイデアがたくさん盛り込まれているけど
突っ込みどころはたくさんある。

世界が核戦争で汚染されたにも関わらず
居住区から地下鉄で簡単に危険区域へ行けてしまうのもかなりキケン^^;

裕福なブリテン連邦(UFB)が貧しいコロニー地区を侵略するとき
コロニー側の住民はただ逃げようとするだけじゃなく
フォールの出口を壊そうとか思わなかったのかな?^^;

などなどあるけど、でもこの手の映画は
近未来な世界の技術の進歩を楽しんだり
戦闘シーンやアクションシーンを楽しめればいいかな。

total_recall_02.jpg

最初は良き妻を演じていた?ローリー役の
ケイト・ベッキンセイルには美し過ぎて惚れた(・∀・)ニヤニヤ

でもダグラスが記憶を買ってからのケイト・ベッキンセイルは怖い!
執念深く最後の最後まで殺しにやってくるしめちゃめちゃ強い。
美女でしかも強いなんて、ホント最強だよなぁ~^^;

total_recall_01.jpg

ダグラスが記憶を買ってから共に戦うジェシカ・ビールも素敵♪
ケイト・ベッキンセイルとの美女同士の戦いも
なかなか見応えがありました。

アクション満載、近未来のアイデア満載、
美女満載で楽しめました(。-∀-)ニヒ♪


ちなみに、

12073003_Total_Recall_03.jpg

序盤でちょっとだけ登場するオッパイが3つの女性は
ケイトリン・リーブという女性でこの胸は作り物だってさ~(・ω・)ノ

kaitlyn_leeb.jpg

うん、確かに2つだネ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



*他の映画レビューはこちら




続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


禁酒生活1ヶ月突破

1月24日に会社の新年会がありススキノで飲んだんだけど
その日以来、お酒を一滴も飲んでいません( ̄冖 ̄)ノ

sake_20130228184218.jpg

その日はもの凄く飲み過ぎて
結局終電では帰れずタクシーで帰宅。

店を出てからの記憶が全く無く
あれやこれやと失態を犯していたらしいです( ̄▽ ̄;)

a_aaa-Drunk-dog___oo-yeah-D.jpg

それ以来、反省も兼ねて禁酒を開始。
そして今月24日で1ヶ月が経ちました。

以外にも”酒が飲みたい”っていう症状もでず
今に至ってます^^;

いつまでとは決めてないから
いつ飲酒を解禁しても良いんだけど
どれだけ続けれるかやってみようと思ってます(・∀・)ニヤニヤ




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


通勤中の車窓から

IMG_8422_20130227114851.jpg

毎日同じ時間の同じ車両に乗っているけど
窓から見る景色は毎日違っている。

季節によってガラリと雰囲気も変わるねぇ~

春が待ち遠しいです。





関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


体育館でボール遊び

今日は午後から久しぶりに
家族で体育館へ行ってボール遊びをしてきた。

小ホールを半分使ってバスケをやってる中学生がいたので
ウチはその半分を使っていろいろ遊びました。

IMG_8334_20130227114852.jpg

息子はもちろんバレーボール!
サーブの練習やレシーブ、トスとかね。
僕も一緒にレシーブしてあげた^^;
娘もお兄ちゃんのマネをしてバレーボールを嫁としていました。

その後は皆でボッヂボールや似たような”仇”とかして
ヘトヘトになって遊びました~(・∀・)ニヤニヤ

雪国じゃ冬の間はなかなか外でボール遊びは出来ないからね~

IMG_8338_20130227114851.jpg

久しぶりに運動してイイかいたよぉ~

楽しかったねぇ~

また遊びに行こう\(゚∀゚)/






関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
1677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
337位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS


