「ストロベリーナイト」を観ました♪

81yGvvV-FML__AA1500_.jpg

【あらすじ】
警視庁捜査一課の刑事として活躍する玲子(竹内結子)が率いる姫川班は、管轄内で起きた4人の殺人事件を担当することになる。警察が合同特別捜査本部を設けて捜査に臨む中、犯人を名指しした匿名情報が寄せられるが、上層部からはすべてを黙殺しろとの命令が下る。玲子は単独で捜査を続け、その過程でマキタ(大沢たかお)と出会う。

詳細はこちら(YAHOO!映画)

【感想】
ドラマを観てから映画も観たけど
うーん、ドラマの方が面白かったなぁ・・・

映画はこのストーリーがまず入り込めなかった。

姫川と菊田の関係がドラマで気になっていたので
姫川が牧田とあんな関係になった時点で何だかガッカリしました。

過去にレイプされたことがトラウマの様になっていたにも関わらず
よりによって牧田とねぇ…( ̄▽ ̄;)

もっと事件を追う姿や緊迫感のある映画だと思っていたので
何だかもぉあのシーンの後か見る気が失せたのが正直なところ。
でも一応最後まで見たけどね。

とにかく菊田ファンだった物にはガッカリというか残念というか
何だか腑に落ちない映画でした…(-_-メ)


その他のレビューリストはこちら




続きを読む

関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


おやつ



会社のOLちゃんが
3時のお茶タイムに
うなぎパイをくれました(´ω`)

久しぶりに食べて旨し!でしたw




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


REBECCA - Lonely Butterfly



この曲大好きだけど

聞いてると何だか切なくなるんだよね。




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


レミオロメン - 粉雪



レミオロメンの「粉雪」はサビの部分しか知らなくて
ちゃんと聞いたことなかったけど、すごく良い曲だったんだね^^;

ちゃんと覚えてカラオケで歌ってみたいなぁ~って思いました。


こなぁ~ ゆきぃ~


ってね(・∀・)ニヤニヤ





関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


暖かかった日



日中暖かかった日、雪がだいぶ溶けた。

おかげで道はグサグサでドロドロに…

歩きづらいし泥ははねるし大変でした。





関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


LINKS
50音順、アルファベット順、数字順です。


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
361位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS