ラウドネスのDVDをヤフオクでゲット

IMG_9320.jpg

僕が高校2年生くらいに兄と観になったラウドネスのLIVE「ライヴ・イン・トウキョウ ライトニング・ストライクス」のDVDを、数日前にヤフオクで新品を少し安くゲットできました(*´∀`)ノ

ビデオでは持ってたんだけど、もうデッキも無いしテープも紛失してしまってしばらく観てなかったから、商品が届いて夜な夜な一人で鑑賞したとき、懐かしくて感動してしまいました(*´∀`)ノ

このアルバムの曲もギターの音も最高に好きなのでしびれちゃいましたよ♪

数日前にこのDVDを観て、またギター熱が再発中です!

あぁ~ギター弾きたい(爆)




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


3人で居酒屋

今日から娘が嫁の実家へお泊りに行った。
毎年3泊4日くらいでお泊りしてきます♪

僕が仕事を終えて帰る時間と
娘を実家まで送ってきた嫁と息子と
時間が近かったので駅の近くの居酒屋で夕食に(´∀`*)

IMG_9372.jpg

暑かった日に飲むキンキンに冷えたビールは格別ですぅ♪♪♪
二杯目からは酎ハイですけどねw

IMG_9373.jpg

焼きたてで熱々の焼き鳥も美味しかったです(´∀`*)
スタミナ付けて明日からも頑張ろう!





関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


夕焼け

IMG_9311.jpg

ぐずついた天気が続いていたここ数日

久しぶりに綺麗な夕焼けを見ることが出来ました♪

北海道の夏ってカラッとしてたのに

年々梅雨っぽくなってきたよなぁ~(-_-)




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


一泊旅行@ニセコ~登別編

ゴールデンウィークに遊べなかったので
7月25、26日の一泊二日でお出かけしてきました♪

IMG_9248_2015072713183559a.jpg

ちょっと走るともうこの景色!
”北海道”って感じの緑あふれる広大な景色に癒されます。
天気が良かったらもっと綺麗だったんだろうけどねぇ~^^;


IMG_9242.jpg

先に登別へ行こうと思ったけどニセコに行くことにして
途中の道の駅「フォーレスト276 大滝」という所でちょっと休憩。
写真を撮ったらバイクに乗ってたおじさんに見切られた^^;


IMG_9249.jpg

京極町のふきだし公園に到着。
移動中はずーっと雨が降っていたけど
ここに着いたら止んでたので急いで観光^^;


IMG_9252.jpg

綺麗な水がたくさん噴き出してました~
ちょっと飲んでみたけど凄く美味しかったよ♪


IMG_9258_20150727131832ded.jpg

公園の上の方にはお店もありました。
ここでまたちょっと休憩^^;


IMG_9259.jpg

ソフトクリームも美味でした(≧▽≦)
4人でいろいろ買った味わっていたら、また雨が降ってきたので急いで食べて車に戻ったりで慌ただしかったなぁ~^^;


IMG_9261_20150727132921fc2.jpg

そんなこんなでニセコに到着!
ホテルのチェックインまで時間があったのでじゃらんの雑誌にでてたニセコピザって店で昼食にしました。


IMG_9264.jpg

店内は落ち着いたイイ雰囲気♪


IMG_9265.jpg

サーモンとアスパラのピザとミックスチーズミザを注文!Mサイズでも大きくて全部食べきれるかなぁ~って心配したけど、どっちのピザも美味しくて完食しました(*´∀`)ノ


IMG_9266.jpg

そしてホテルに到着。「ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ」というホテルに泊まりました。


IMG_9290.jpg

落ち着いた雰囲気のロビーとカウンターバー
チェックインしてから18時まではビールが半額で飲めました♪


IMG_9272_20150727133459a34.jpg

ホールに飾られていた木でできた可愛い人形も素敵です♪


IMG_9267.jpg

室内は明るくて綺麗(´∀`*)
キッチンも冷蔵庫も電子レンジも食器もあって、ホテルというよりマンションに越してきたみたいでした^^;

IMG_9268.jpg

嫁と娘は和室の布団で、僕と息子はベッドで寝ることに♪久しぶりにフカフカなベッドで寝たから熟睡できました^^;
ホテルに着いて直ぐに温泉に浸かってまったりすごし、夜になってドドーンと音がするから何かな?と思ってカーテンを開けてみると、

IMG_9280.jpg
IMG_9281.jpg
IMG_9282.jpg

目の前で花火が上がってました(*´∀`)
慌てて部屋の明かりを消して家族で窓越しに観ました。
思いがけず打ち上げ花火も観れて感動的♪

IMG_9284.jpg

ベランダの網戸にはクワガタが!床にも数匹いて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


IMG_9285.jpg

ちなみに、そのとき晩酌で飲んでたお酒はコレ。なかなか美味しかったです♪


IMG_9291.jpg

その後娘とホテル内を散策。
客室がある棟からロビーへ繋がる廊下もオシャレです(๑¯◡¯๑)


IMG_9287.jpg

ロビーに行ってみたら玄関の床にまたクワガタが!
散策を終えて部屋に戻ってからまた少しお酒を飲んで就寝、(-_\)
雨の中の長距離運転で疲れたのかベッドで横になったらあっという間に寝てました^^;


IMG_9289.jpg

二日目の朝。相変わらず悪天候^^;
8階の部屋だったから天気が良ければイイ眺めだったんだろうなぁ~と思いつつ、家族がまだ寝てるので一人で温泉でまったりしてきました。


IMG_9293.jpg

家族が起きてからレストランで朝食。
写ってる女性はウチの嫁じゃなく、別の宿泊客です^^;


IMG_9294_20150727134505a3c.jpg

バイキング形式だったので食べたいものを好きなだけ食べました(爆) コーンスープが美味しくて4~5杯も飲んじゃったよ^^;
朝食を終えてから、部屋で荷物を片付けつつまったり過ごしてからチェックアウト。さ、この雨の中どこへ行く?って感じです^^;


IMG_9301.jpg

そして2時間かけて登別の伊達時代村に到着。雨降ってるから止めようという息子、せっかく来たんだから見ていきたいという娘。結局娘の我儘意見が通って入村する事に。


IMG_9298_201507271345047e8.jpg

雨がザーザー降ったり一時晴れたりするような変な天気だったけど、観光客は多かった。殆ど中国人かな^^;

外でのアトラクションは悪天候だったからもちろん無かったけど、館内で忍者ショーを見たり、妖怪屋敷?からくり迷路?とか、手裏剣投げとかいろいろやって結構楽しかったです(´∀`*)

またいつか晴れてる時に来ようねって事で一通り見てから帰る事に。


愛犬クーをペットホテルに預けて行ったので迎えに行き、少し買い物して帰って帰宅したのは19時過ぎ。

雨は降ってるしガスがかかってて視界も悪いし睡魔には襲われるしで、一泊二日なのに家についてドッと疲れちゃったよ^^;

天気は悪かったけど、綺麗なホテルと温泉と、伊達時代村で遊んできて楽しい休日でした(*´ω`*)








関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村


飲み会

IMG_9241.jpg

今日は仕事を終えてから職場の人と飲み会でした♪

日中暑かったから冷えたビールが美味しかった~(´∀`*)

痛風にならないようにビールは最初の一杯だけ
あとは酎ハイやハイボールを飲んでたよ。

あれこれ頼んだ料理も美味しくて最高でした♪


来週からまた仕事頑張ろう₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾




関連記事

ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです☆
FC2 Blog Ranking | 写真ブログ | 音楽ブログ | 映画ブログ | にほんブログ村
CALENDER
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


PROFILE
osamu
Master:osamu
写真を撮るのが好き☆映画・ドラマが好き☆ラウドネスなどヘビメタから演歌まで音楽が好き☆ギターも好き☆ラジコンが好き☆関東系のお笑いが好き☆愛犬のクーが好き☆インターネット大好き☆最近はゲームもやるようになりました^^; アラフォーサラリーマンが趣味や日々の呟きなどを更新します。どうぞ宜しく。

*2009年くらいから前の記事は過去のブログからインポートしたので画像が表示されなかったりリンク切れがあります。

*当ブログに掲載したオリジナル写真の無断転載・複写・複製及び商用利用はお断りします。

Slideshow 2013
Slideshow 2012
Slideshow 2011
Slideshow 2010
Slideshow 2009




Instagram


NEW ENTRY


RECENT COMMENTS


Qoo's PROFILE

My Pet:Qoo
パピヨンのクーちゃんです。甘えん坊で寂しがりやな男の子。でもマイペースな性格でのんびりやさん。寝るのと食べるのと遊ぶのが大好き。「クー寝る遊ぶ



SEARCH


ARCHIVES


ACCESS RANKING
[ジャンルランキング]
日記
2283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
434位
アクセスランキングを見る>>


CATEGORY


GUITAR PLAY LIST
ギター演奏動画のリストはこちらです。数年前の古いモノから最近の物まで一覧にしてみました。


CINEMA REVIEW LIST
映画のレビューリストはこちらです。過去に観た映画の感想をひとこと書いてますが、点数による評価はしていません。


DORAMA REVIEW LIST
ドラマのレビューリストはこちらです。心に残った、面白かった、感動したお気に入りのドラマのレビューです。


DIARY LIST


BLOG RANKING


RSS